381784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりりん家族のほのぼの日記

ぷりりん家族のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハム助8686

ハム助8686

カレンダー

お気に入りブログ

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
renren Famiry's Di… れんれん98さん
ワンダーランド♪ nausika0127さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん

コメント新着

 ハム助8686@ Re[1]:パン作り🎵(06/10) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーこんばんは…
 細魚*hoso-uo*@ Re:パン作り🎵(06/10) こんばんは 綿棒で空気を抜くんですか!…
 ハム助8686@ Re[1]:今日のデザート🎵(06/05) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーこんにちは…
 細魚*hoso-uo*@ Re:今日のデザート🎵(06/05) こんにちは 水中花ゼリーめっちゃ可愛い …
 ハム助8686@ Re[1]:まちなかあーと&ミュージックフェスタ♪(06/03) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…

カテゴリ

2023年05月29日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
ショッピングを楽しんだ後は お家に帰って夕飯の用意。

この時もう20時を回ってました。。。

娘がパパのお好み焼きが食べたい〜って言ってたので 今度行った時作ってあげるよって

話してたら ちょうどパパの会社の人がホットプレートを景品でもらったんだけど 要らない?って

言ってくれたので ありがたくもらって娘のところに持っていって作ることにしました。

小さなキッチンの1口コンロでは焼きづらいって思ってたので 本当にいいタイミングでした。

ありがとうございます〜。そのまま娘のとこに置いて来たのでまた作れるよ〜。

お家で作って食べたら ゆっくり飲めるかな〜🍺 と買い物ついでにアルコールも買ってた🎵

キャベツだけ切ってホットプレートを洗って準備して あとは旦那に任せました。

小さめのホットプレートだったので 1枚ずつしか焼けなかったので まずは娘の分。

久しぶりのパパのお好み焼き 美味しい〜〜って嬉しそうに食べてました😋

次はハムの分。いただきます〜。お腹空いてすぐに食べちゃって写真はなし。

美味しくいただきました〜。

ハムは途中でダウンしちゃったけど 娘と旦那は久しぶりにゆっくり夜更かしを楽しんでたみたい。

最終日は 娘がドンキーに行きたいと言うので ドンキーにお買い物♪

娘は寮のお掃除があったので 早起きしてたけど 旦那がお疲れでお昼頃お目覚め。

お買い物に行ってから 久しぶりにラーメンが食べたいと旦那が言ってたので

娘の会社の人のおすすめのお店に行ってみることにしました🍜



宮崎だと辛麺が有名だけど 辛いの苦手なハム家なので 普通にとんこつラーメンのお店へ。

娘は味噌に。ハムと旦那は豚骨ラーメン。味噌の方が甘いかと思ったら味濃いめでした。

でも 美味しかった〜。今回も娘のおごりでいただきました。ごちそうさま😋

その前にドンキーでお買い物した時 娘の化粧品買ってたからその分なんだけどね。

帰って荷物をまとめて ちゃんとちくわを忘れずに買ってきて ちくわポテトを作って帰りました。

余分に作ってた じゃがいも餅も甘辛に味付けし直して ハム達が帰って食べる分も一緒に作りました。

その間に 旦那がエアコンの掃除してスイッチオン〜で試運転。

無事涼しい風が出てたので これで安心だね。

今回は大丈夫かな〜?って思ったけど 帰りの車の中でやっぱり大号泣〜〜😭

しばらく泣いたら 全然違う話を旦那として気を紛らわせながら帰りました🚙

帰って 夕飯食べてお風呂入ったら 娘から写真が。



娘が拾ったシーグラス。洗って瓶に入れてみたんだって。いろんな色があってかわいいね。



これはハムが拾った貝殻。これも洗って瓶に入れてみました。🐚

帰る時も途中も霧雨が降ってるところもありましたが この旅行中雨に合うことなくてよかった。

今日 梅雨入りしたので ギリギリセーフだったかな〜。

次はいつ行けるかなぁ〜。梅雨時期は雨が心配なので 開けてからかな。。。

また会いに行くからね。また3人でぼちぼち頑張ろうね😉

実は 今回娘のところに行く日が彼君が来る日とカチあってたんだけど 彼君にバイトが入ったため

ハム夫婦だけになりました。広めとはいえさすがに4人は狭いよね。。。😅

さすがに彼女の親と一緒に寝るのもどうかだよね。。。あえてバイト入れたのかも😆

まぁ 大学生は夏休み長いしその時に娘んとこ遊びに行ったらいいよ〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月29日 18時59分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.