379571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりりん家族のほのぼの日記

ぷりりん家族のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハム助8686

ハム助8686

カレンダー

お気に入りブログ

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
renren Famiry's Di… れんれん98さん
ワンダーランド♪ nausika0127さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん

コメント新着

 ハム助8686@ Re[1]:DIYの続き♪(05/21) New! 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:DIYの続き♪(05/21) New! こんばんは お米の袋、重いですよね。 我…
 ハム助8686@ Re[1]:ローズガーデン🎵(05/20) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:ローズガーデン🎵(05/20) こんばんは うわー、薔薇が満開ですね お…
 ハム助8686@ Re[1]:週末は片付け。。。と 母の日♪(05/13) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーこんばんは…

カテゴリ

2023年06月02日
XML
カテゴリ:料理、食べ物
梅雨と台風の影響で昨日の午後から雨がひどくなりました。。。☔️

もう小雨にはなって来たけどね。。。娘も会社に出社する時はすごい雨〜〜って

連絡が来て ゆっくりでいいから気をつけてね〜って 返しておきました。

旦那も会社に行く時はひどい雨だったみたい。。。

朝4時半には家を出るので ハムはいつも寝てます💤

通勤距離が長いので無事に着いてよかった。帰る頃には止んでるといいな。


雑穀パンが食べたくて またリベンジしました🍞

今回はもち麦と全粒粉入り。

気温と湿度は十分なので しっかり上がってくれるといいなぁ〜。



じっくり待って待って 焼いたら ちょっとカクカク四角になっちゃった。。。

しっかり 発酵はしてくれたんだけどね。。。もう少し角が丸い感じが可愛いんだけどな。。。

でも ふわふわで美味しそうに焼けました🍞


それと おやつに焼いたいちごのパウンドケーキ。

娘のとこ行ったりして 賞味期限がやばいいちごのヨーグルトがあったので

大量消費しようとパウンドケーキに入れて チーズケーキ風にしました。

さらに いちご感を増そうと 冷凍いちごがあったので それも入れてみました。

甘酸っぱいパウンドケーキが焼けました。




それと 先週末に娘のとこに行く時に焼いた3種の白パン。



クリームパン、チョコパン、何も入ってないおしりパン。

めっちゃふわふわの白パンです。冷やして食べても美味しい〜〜。

それと 台湾カステラ



プレーンの台湾カステラです。 ふわふわでふるふるで食べるとしゅわしゅわしてて美味しい〜。

娘も喜んでくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月02日 14時01分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.