3154737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

暑すぎて窓ガラス“突… New! イルクジラさん

*梨と桃のタルトを… けいぼう@さん

異次元のお話し しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2006年04月20日
XML
テーマ:闘病日記(4011)
カテゴリ:普通の話
本当に役に立ったのがこれです。
介護してもらえるのなら使えるのではないでしょうか?
自分でも、風呂に入れなくて、体も髪もがべたべたするし、臭いのが、すっごーく嫌だったのですが、嫁さんはそれ以上に嫌だったみたいです。

清拭料 さっぱりタイプ 400ml 【ピジョン】 お役立ちグッズ入浴 【楽天シニア市場】
清拭料 さっぱりタイプ 400ml 【ピジョン】 お役立ちグッズ入浴 【楽天シニア市場】

やっぱり、こんなものがあるんですね。
介護用品らしいですが、風呂に入れないので本当にありがたいです。
洗面器一杯のお湯に混ぜて体を拭いてもらうだけで、本当にさっぱりします。
ピジョンって、赤ちゃん用品違うんか?って思いましたけど...

ハビナースドライシャンプー 【ピジョン】 お役立ちグッズ入浴 【楽天シニア市場】
ハビナースドライシャンプー 【ピジョン】 お役立ちグッズ入浴 【楽天シニア市場】

シャンプーも気持ちよかったです。
さすがに洗髪ほどではないですが、髪もサラサラになりました。


介護BOXパンドラさん。
入浴剤関連、かなり、安いいですね。

とにかく、清拭料と、ドライシャンプーはキャンプにも使えそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 15時38分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X