3168486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

次の衆議院選挙では… New! イルクジラさん

*秋の簡単スイーツ2… けいぼう@さん

宇宙生命体からの連絡 しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2006年05月20日
XML
15台も・・・びっくり

さっき、郵便局からゆうパックが届きました。
Yahoo!オークションでトミカを落札していたんです。スマイル
忘れていました。
しかし、その数、なんと、15台ショック
おかしいですよね。しょんぼり

あれって、適当に入札しておいたら、落札しちゃいますよね。
最初の金額が、安かったから、適当に入れておいたんです。
まさか、ほとんど落札してしまうとは...

何が来たというと...

どこでもできたて販売中!~移動販売車セット~(トミカ)【お取り寄せ】
どこでもできたて販売中!~移動販売車セット~(トミカ)【お取り寄せ】

エコカーコレクション(トミカ)【お取り寄せ】
エコカーコレクション(トミカ)【お取り寄せ】

ファイヤーエンジンコレクション(トミカ)【お取り寄せ】
ファイヤーエンジンコレクション(トミカ)【お取り寄せ】

僕の街のパトロールカー 北海道(トミカ)【お取り寄せ】
僕の街のパトロールカー 北海道(トミカ)【お取り寄せ】

ありゃりゃ...
おもちゃ、与えすぎかな?
嫁さんになんて言おうかな。わからん

でも、トミカって、父ちゃんのほうが、買っちゃいますよね。うっしっし
車、好きですもん。目がハート

とにかく、今から、これで遊びます。

トミカ峠やまみちドライブ(トミカ)【お取り寄せ】
トミカ峠やまみちドライブ(トミカ)【お取り寄せ】

2、3時間、遊ぶと、トミカが走らなくなるという、悪評高き「やまみちドライブ」ですが、我が家は、アーマーオールを塗って、解決しています。ウィンク
走りが悪くなると、道路をアーマーオールで拭くんです。
これでトミカが走りますよ。スマイル

浸透性保護つや出し剤アーマーオールプロテクタント浸透性保護つや出し剤バンパー・ダッシュボ...
浸透性保護つや出し剤アーマーオールプロテクタント浸透性保護つや出し剤バンパー・ダッシュボ...

「やまみちドライブ」の説明書にも、「艶出し剤を塗れ」。って、書いてるし...
子供のおもちゃに「艶出し剤」ってねぇ...びっくり
ビミョーに心配ですけど...わからん

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 11時07分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供・持ち物・おもちゃ・ゲームの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X