3168517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

次の衆議院選挙では… New! イルクジラさん

*秋の簡単スイーツ2… けいぼう@さん

宇宙生命体からの連絡 しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年05月20日
XML
カテゴリ:波乗りの話
ボンが脳症にかかってからというもの...
よく考えると、波乗りにいってなかった...
ついでに、飲み会にもいってなかった...

金曜日は、ホント、久しぶりの飲み会...
朝まで飲んで...
土曜日、波乗りの予定が、二日酔いで...
実家まで帰ったものの...
頭が痛くて、海にはいけず...

で、今日、海に行こうと...
家族で...
朝から...
いってきました...
波は...
ありませんでした...
くるぶし程度の、さざ波...
いつもなら、3月くらいから、海に入っているのに...
今年の、初波乗りはさざ波?
ここのところ週末は、いつも波があったはずなのに、さざ波?
しかも、ちょっと、肌寒いし...
着替える気にもならず...

あきらめて、みんなでビーチコーミング...
元々、子供達はビーチコーミングの予定だったのですが...


浜辺のコレクション

ビーチコーミングって、要は、ガラクタ拾い...ですよね。
子供達に、ゴミ拾いついでに、始めさせたこの遊び...
結構、面白いみたいです。
貝殻が主な収穫物ですが、たまに、ガラスの丸くなったのや、動物の骨?、変な形の木切れ等、ガラクタでも、子供達にしたら珍しいものを拾ってきます。

一応、ゴミ拾いもさせるんですけどね。
ペットボトルなんかが中心で、小さなバケツ一杯分...
2、3本拾えば終わりですけど...

この季節くらいからですよね。
海にゴミが増え始めるのは...
冬の間はゴミも少ないですもんね。
人が集まれば、こうなるんですよね、ゴミ...


SIGG【シグボトル】 キッズ 0.6リットル ライディングウェーブ 【水筒】

我が家は、水筒持参です。
出来るだけ、ゴミになるものは持っていかないように...
夏場は、水分を沢山取るので、子供達でも、少し大きめのボトルです。
で、これ、ビーチにおいておくと、めっちゃ、熱くなって、手で持てなくなります。
カバーは、絶対、必要です。

肌寒いので、ビーチコーミングも早めに切り上げて...
家に帰る途中、出産祝いを買いにトイザらスへ...


送料込み!★ 任天堂Wii(ウィー)新古品本体 ★

買っちゃいましたよ...
売ってました...
今までも、何回か、売っているのを見たのですが...
ボンの刺激になるならと...


【Wii】電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編 

一緒に、買ったんですけどね...
別に、Wiiである必要がなかった...
普通にPlayStation2の電車でGOでも、同じですね。
ボンも、あまり反応せず...
ちょっと、無駄な買い物でした...


【Wii】はじめてのWii パック

こっちは、さすがに、オカンと、嫁さんと、妹と、ヒメで、牛のレース?と、魚釣り?をヤリまくってましたけど...
かなり面白いそうです...

父ちゃんは...
ボンと一緒に寝てました...

Wiiは、ボンの刺激にはならなかったみたいです...
実家に置いてきました...
だって、ヒメが勉強しなくなると困るでしょ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 00時54分20秒
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X