3168515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

次の衆議院選挙では… New! イルクジラさん

*秋の簡単スイーツ2… けいぼう@さん

宇宙生命体からの連絡 しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年06月03日
XML
カテゴリ:波乗りの話
この土日、またもや波はなし...
今日の夕方、少しあがったようですが...
日曜の夕方はねぇ...
もう、飲んじゃってるし...

僕が、サーフボードを触っていると...
海に行くというのが、インプットされている人がいます...
ボンです...

そういえば、去年は、よく二人で波乗りに行ったものですから...
父ちゃんの背中で波に乗りましたからねぇ...
覚えているのでしょうか?
脳症にかかって、高次脳機能障害という障害を持っても、頭の中に刻み込まれている習慣は忘れないものなんでしょうね...

いそいそと海水パンツに着替えています...
今日は、海に行かないよ、とは言うものの...
それは、理解できないようです。
波もないし、まだ寒いから、行かないよ...
納得してくれません...
困ったものですね...

波乗り、好きなのかなぁ...

仕方がないので、風呂掃除ついでに、風呂遊びを...

こういうときは、洗剤を使えませんよね。
オバア手製の風呂洗いようの毛糸で編んだのを使います。


地球に優しく洗剤を使わず、水だけで荒い落とすことができる汚れ落とし:ウオッシャーマン:M3個...

よく似たものでしょうね。
アクリル繊維で編まれた雑巾みたいなものですよね。

洗剤を使って、最近話題の経皮毒とか言うのも気になりますし...
経皮毒って、皮膚から侵入する水まわりの有害化学物質で、いろいろな病気の原因ではないかと言われているそうです。
まぁ、洗剤は、使わないわけにもいかないでしょうし...
使う機会を減らすという程度かな...


バブルメイクショットウォーターガン(黄)

これは、結構、遊べます。
風呂で、キャンプで、公園で...
大活躍です。
病気になる前よりも、活躍しています。
シャボン玉って、子供にとって、何者?
凄く喜びますよね。

もう少し水温が上がれば、ボンも待望の海の季節です。


【用途多彩!海での着替え、アウトドアでのBBQや園芸にもとても便利な】フレキシブルバケツ

このバケツ、かなり使えます。
子供を入れて、お風呂代わりに...
もちろん着替えもこの中で...
汚れ物を放り込んだり、キャンプやバーベキューで、飲み物を冷やしたり、汚れ物を突っ込んでおいたりと...
しかし、庭に放り出しておくと、日焼けして壊れちゃいます。
で、中身いっぱいで持ち上げようとすると、かなり手が痛いです。
でも、かなり重宝です。
先日も、買っちゃいました。

で、今日は、すき焼き。


松阪牛極上すき焼き【500グラム】

100グラム2000円だそうで...
肉は値段???
相場が分かりません...
でも、おいしかったです。


すき焼のたれマイルド 500ml

すき焼きは、割り下派?、砂糖醤油派?
今日はエバラ...


黄身が濃厚な赤玉たまご120個+破損保障40個おまけつき

生卵派?そのまま派?
ここの卵、おいしいです。


・サッポロ エビスビール 350ml×24本入り

もちろん、ビールはエビスで...
満足です...

でも、メタボリック一直線?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 20時54分27秒
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X