3168468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

次の衆議院選挙では… New! イルクジラさん

*秋の簡単スイーツ2… けいぼう@さん

宇宙生命体からの連絡 しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年05月16日
XML
今シーズン、二回目の虎の日。
ホントは、もっと、来てるはず。
雨天中止ばかりで。
同情した知り合いから、チケットゲット。
阪神甲子園球場で、阪神タイガースの応援。
いや、甲子園じゃなくても、いつもテレビで応援してるけど。

前回の甲子園での観戦時は、いいとこなしで負けた虎。
なにも見に来た日に、負けなくてもいいのに。
今シーズン、絶好調、違うんか?

気を取り直して、今日もライトスタンドから声援を送るボン。


阪神タイガース公認2008子供ナンバージャージ


阪神タイガース公認球団ニット帽子(ビジター/ホーム)

レプリカユニフォームに野球帽、やる気満々。
最近、野球帽、被ってる小学生、見ないな。

バックスクリーン横に陣取れば、大好きな赤星も目の前。
赤星を指差して走れポーズ。
いや、守備やで、今。
ちょっと違うよ、今は走らないよ。
っていうか、53が赤星ってわかってる?
走る人って、わかってる?
何気にすごいやん。
きっと、背番号じゃなく、何かの記号として記憶してるな。

周りの声援にあわせて、選手の名前を叫ぶボン。
言葉になってないけど、赤星に金本、鳥谷。
何となく、それなりに聞こえます。

甲子園って、すごい刺激?
ジェット風船だけじゃない?

ちなみに、おしっこも自分で出来た。
ちゃんと並んで、順番、待てた。
でもね。
便器にち○ち○を、チョコンって置くのは、やめてください。
ばっちぃから。
病気になるよ。

で、肝心の試合のほうは。
甲子園に着いたら、お祭り騒ぎ。
楽勝?
いきなり、試合、壊れてる。
燕、弱すぎ。
もう、どうでもいいや。


V奪回!!アサヒスーパードライタイガース缶2008年350ml 1ケース24本入り

とにかく、ビールがうまい。
ワッショイ、ワッショイ。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

この日記が、同じ病気とたたかうお友達の情報源になるように、ひとつポチッと、くださいな。
ついでにコメントも、大歓迎です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 21時47分22秒
コメント(54) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X