3168509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

次の衆議院選挙では… New! イルクジラさん

*秋の簡単スイーツ2… けいぼう@さん

宇宙生命体からの連絡 しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年10月04日
XML
カテゴリ:波乗りの話
父ちゃんは、波乗りが好きです。
ホントは、冬でも、波があれば、海に入りたいくらい。


2008-2009 BURTON CHOPPER 115 【バートン スノーボード チョッパー】KIDS

でも、冬は、子供達がスノーボードに行きたい、って言うから、父ちゃん、海はガマン。
冷えると腰痛が悪化するから、海はガマン。
言い訳は、いくらでも出来る。

しかし、冬以外、言い訳は難しい。
暖かいと言い訳は難しい。
二日酔いの次の日は、辛いんです。
でも、子供達が海に行きたいと言えば、断れません。
昼過ぎから、頭、ガンガンしながら、海へ。
しかも、寒いし。
波、ないし。
夕方近く、気圧が変わるタイミングでも膝。

それでも、ボン、海に入ると。
ホントは、波打ち際で遊ぶのを見ているだけにしたいのに。
ボディボードを持ち出して、インサイドで波乗りをする子供達。

しばらくすると、手伝えと、ボン。
今日のサイズ、一人じゃ波に乗れない人、ボン。
ボディーボードも、まだ上手には出来なくて。
波に乗りたいとダダをこねだします。


ジョエル・チューダーサーフボード ライトウェイトヌヒワ モデル9'6'' 23 1/4 3 1/4シェイパー ビル・シュロスビーJoel Tudor surfboards LW Nuuhiwa 9'6'' 23 1/4 3 1/4

しきりに、父ちゃんのロングボードを指差します。
乗せろ、って、アピール。
一人で乗ればいいのに、乗れませんから、一緒に乗れと。
後ろから板を押してあげても、一人じゃ嫌だと。
二人乗りじゃないと、お許しが出ません。
それも、おんぶ。
で、立て!と。
背中で絶叫するボン。

おんぶで波乗りは、そんなに楽しいか?
あんた、おんぶされてるだけやん。


★特価★ゼノール チックE 33g

おかげで、父ちゃん、足腰ボロボロになりました。
次の日、かなり、辛いんですけど。

水温は、まだマシですが、気温が下がりはじめました。
風が吹くと、寒く感じる。
子供達の海遊びは、そろそろ終わりかな。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

この日記が、病気とたたかうお友達の情報源になるように、ひとつクリックしてください。
ついでにコメントも、大歓迎です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月04日 18時42分15秒
コメント(64) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X