3168466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

次の衆議院選挙では… New! イルクジラさん

*秋の簡単スイーツ2… けいぼう@さん

宇宙生命体からの連絡 しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年04月05日
XML
球春到来。
やっと、始まりましたね。
今シーズンのプロ野球。
シーズン終了まで、白熱したペナントレースを見せてもらいたいですね。

さてと、我等が阪神タイガース。
秋、シーズンが終わった時に、何位なんて関係なく。
悪の帝国を負かしてくれたら、それでいい。
悪の帝国に全勝すれば、それでいい。
悪の帝国より、順位が上なら、それでいい。

今日は大阪ドーム。
ボンが病気になる前、最後のおでかけの場所。
この日を境に、あの世とこの世に引っ張りあいをされたボン。
この世に止まったものの、全部忘れるランドに忘れ物いっぱいでした。

そういう意味で、悪いジンクスを断ち切るために、今日は大阪ドームにやってきました。
複雑な気分で。
すっきり、勝ってくれたら、いいのですが。
見事に負けました。
ジンクスなんて、元々ないことにしよう...

当の本人、そんなことお構いなしで楽しんでいましたけど。
新しく開通した阪神なんば線にも乗れたしね。
楽しいおでかけです。

今日の相手は、燕軍団。
撃ち落とすことも出来ず。
つばめ返し?

先発が試合をつくれないと、負けます。
ピッチャーの名前を聞いただけで、今日の敗けは、ほぼ確定。
先制されて、逆点しても、またひっくり返されて。

新しい指揮官の采配も首を捻っちゃう。
選手の交えどき、遅すぎ。
今日は先発と指揮官で落としたな。

それにしても、新外国人のウ○チ、いや、間違えたメンチ。
打たんな。
打ちそうな気配すらない。
ホンマに、ウ○チや。
イランで、ウ○チ。


阪神タイガース公認お子様用ホームメッシュジャージ(100cm/120cm)


阪神タイガース公認球団帽子ニット(ホーム/ビジター)


阪神タイガース公式イヤーブック(2009)

とにかく、今年はアカンな。
弱すぎ。

頑張るボンに、応援クリックひとつ、お願いします。
虎には...、いらない...

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月05日 20時38分48秒
コメント(74) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X