3154922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

暑すぎて窓ガラス“突… New! イルクジラさん

*梨と桃のタルトを… けいぼう@さん

異次元のお話し しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年11月20日
XML
カテゴリ:障害の話
先日、延期になったボンの幼稚園の運動会が開催されました。

こんな寒い日に運動会なんて。
でも、この時期を逃したら駄目だから?


幸せきょうりゅう音頭

一生懸命練習したきょうりゅう音頭も披露してくれました。

2009-11-20きょうりゅう音頭

幼稚園に入った春には、みんなと一緒に踊るなんて、想像するのが難しかったのが、一応、踊れてました。
時々、バランスを崩すのは、チョケてるのか、本気なのか。
まぁ、静止したりゆっくりの動きは苦手だから。
スノーボードは出来ても平均台は苦手だから。
多分、一生懸命でしょう。


スーパー玉入れ用玉セット    EKA485【陸上&ランニング・施設備品・運動会用品】EVERNEW(エバニュー)スーパー玉入れ用玉セット    EKA485

玉入れも、なんか、輪の外から玉を投げてる。
ボンなりの作戦?
山なりボールは、それなりにカゴに入ってました。

2009-11-20玉入れ

しかし、最初に投げた豪速球。
カゴのお兄さんの顔面直撃。
かなり、笑っちゃった。
あれは、痛いわ。

病気直後のことを思えば、凄いなぁ、って。
年中さんらしい感じ。

でも、組体操やリレーをする年長さんを見ると、来年、出来るのかなぁ、と。
まぁ、リレーは方向さえ間違わなければ、最下位から、コボウ抜きのヒーロー間違いなしですが。


ゴールドメダル 直径52mm 【選べる図柄24種目】 金メダル

最後に金メダルまで貰って、楽しい運動会になりました。

頑張れボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 00時52分22秒
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X