3154936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

暑すぎて窓ガラス“突… New! イルクジラさん

*梨と桃のタルトを… けいぼう@さん

異次元のお話し しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年05月09日
XML
あっという間に、ゴールデンウィーク終わっちゃった。
いつもながら、終わると早いな。
昨日は、ボンと二人、阪神甲子園球場で、阪神タイガース。

多分、来週も、再来週も。
雨、降らなきゃいいな。

2010-05-08甲子園

お天気もよくて、ビールも美味しい試合前。
ビールもガンガン進んじゃう。
ボンもトラッキーアイス、進んじゃう。
野球観戦日和でした。

2010-05-08ラッキー7

試合は、序盤から、投壊、守乱、自滅の虎。
讀賣滅亡のG滅じゃない、自ら滅びる自滅。
序盤の大量失点、広島の守乱で逆点するも、またまた、守乱、投壊。
チャンスも併殺。

一人で試合を決めた選手、いたし。
二併殺にタイムリー二点エラー。
公式記録はヒットでも、明らかなエラーやな。

外野も、守備が酷い。
半径5mしかボールを捕れない外野手達。
外野にボールが飛んだら、長打です。

ホンマに酷いチームやわ。

キャッチャーも、単調な配球。
大金叩いて、酷いよな。
ピンチになったら、インコースストレートしか投げささない。
こいつ来てから、連打打たれるの多いよな。

最終回、一打同点のチャンスも、風がボールをスタンドまで、運んでくれない。
ジ・エンド。

2010-05-08試合終了

ボルテージは最高潮やったのに。
鯉に料理されて、どうすんの?

それにしても、ひくの早いな、外野席。

ボンさん、敗けたら六甲颪は、歌えないよ。
ハナクソ、ほじらないで。


アサヒスーパードライ350ml 1ケース24本入り【阪神タイガース75周年記念缶】


阪神タイガース公認お子様用ホームメッシュジャージ(100cm/120cm)


阪神タイガース トラッキーマスク 子供用サイズ(大人は帽子用として)

頑張れ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月09日 17時58分42秒
コメント(70) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X