3168491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

次の衆議院選挙では… New! イルクジラさん

*秋の簡単スイーツ2… けいぼう@さん

宇宙生命体からの連絡 しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年08月28日
XML
カテゴリ:おでかけの話
神戸に妖気じゃ!、だって。
やっと行きましたよ。
ゲゲゲの鬼太郎。
兵庫県立美術館
水木しげる・妖怪図鑑
まずは、一反木綿と記念撮影。


水木しげるの「立体妖怪図鑑」

今年は米寿の水木しげるらしいです。
だから、世の中、水木しげる?

2010-08-28兵庫県立美術館

結構、いろんな年代の方が足を運ばれてましたよ。
でも、こういう間口のひろい展覧会って。
いろんな人、来ますね。

でっかいツバの帽子、被ったままのオバハンとか。
見えん!っちゅうねん!
ベタベタ、グチョグチョの男女。
抱き合ってフラフラ歩くなよ!
走り回る子供を注意しない親。
ホンマ、ムカつく。


水木しげるの描く 見て楽しい妖怪の花札シリーズ!第2弾妖怪花あそび 2

子供達、ゲゲゲの森の大冒険エリア、すごく楽しかったみたいですよ。
怖い、怖いと言いながら。
すっげー、楽しんでました。
オジョー、泣いちゃったけど。
空気が出たり、音が鳴ったり。
そりゃ、怖いわな。


水木しげる/妖怪物語

暑いの中、電車と歩きの三兄弟。
途中で、妖怪オジョーが愚図りだす。

2010-08-28お世話係さん

完全無視のヒメ。
お世話係のボン、仕方なく抱っこ。
お兄ちゃん、自分が大丈夫か?
暑いのに、倒れるで。

妖怪、いっぱい見たけど、全然、涼しくならんかったね。

行き帰りのJRの駅には、境港の鬼太郎列車のパンフレットがいっぱい置いてるし。
目ざとく見つけたボン。
これ、乗りたい、連呼。
こうなったら、境港まで鬼太郎列車、乗りに行かなきゃ。
しかし、いつ、行けるかな。

頑張れ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月28日 16時05分01秒
コメント(64) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X