3168485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

次の衆議院選挙では… New! イルクジラさん

*秋の簡単スイーツ2… けいぼう@さん

宇宙生命体からの連絡 しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年03月30日
XML
カテゴリ:おでかけの話
毎年、梅の時期に遊びに行く気がする、京都は北野白梅町の北野天満宮
そう、高次脳機能障害児、ボン、近くの病院で、三ヶ月に一度のセカンドオピニオンがあるから。
先週、行ったんですけどね。
境内の梅が、きれいでしたよ。

毎年、修学旅行生や受験生がいっぱいの時期に梅の時期が重なるイメージだったけど。
今年は、震災の影響なんでしょうか。
人が少なかったです。

観光客が記念写真を撮ってるのも、あまり見なかったな。

2011-03-23北野天満宮参道

それでも、ちょこちょこ、参拝してる人はいましたよ。
ただ、絵馬には、震災のことを書いているのも、ちらほら。

2011-03-23北野天満宮

ボンは、毎度のことながら、牛を撫で撫で。
自分の悪いところ、牛を撫で撫で。
頭、ですね。
頭が悪いんじゃないけど...
おまじない。

それから、お賽銭して、ガラガラして。
小学校のお勉強、頑張ります。
宣言したそうで。
スゲーな、頑張れ。

父ちゃんは、ボンの高次脳機能障害が、少しでもよくなりますように。
いや、絶対に完全復活しますように。
子供達が元気で過ごせますように。
それ以外に、願うことなんてないんですけどね。

で、ちょっとだけ、被災地のことも。
被災地、原子力発電所も含め、本当に心配ですね。
こちらからは、ただただ、普段の生活をして、少しの心がけをして、祈ることだけしか、できませんが。
これ以上、事態が悪い方向に向かわないように...

この後は、久しぶりに、北野白梅町の名物うどん、たわらや名物たわらうどんを食べました。
美味しいかどうかは...
そのレポートは、ネタのないときに、また。


ポイントを募金しよう東北地方太平洋沖地震義捐金 (東日本大震災義援金)緊急災害募金


期間限定ポイントでもご寄付いただけます!東北地方太平洋沖地震の被災地のために少しでも多くのご支援をお願いいたします!【東北地方太平洋沖地震義援金】ひとりひとりの小さな力が大きな助けになります!募金 テャリティー 寄付


【応援メッセージで当店からも10円募金します】東北地方太平洋沖地震 義援金/義捐金 楽天ポイントを有効活用しませんか? 募金/寄付/チャリティー/支援 ■1円の募金に対し弊社は10円を日本赤十字に寄付を致します。

現地で活躍するフォトグラファー、そしてローカルのみんなから。
東北・日本のすばらしさを。
動画はこちら

がんばろう、日本!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 00時44分43秒
コメント(80) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X