3154926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

暑すぎて窓ガラス“突… New! イルクジラさん

*梨と桃のタルトを… けいぼう@さん

異次元のお話し しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2017年08月22日
XML
カテゴリ:スノーボードの話


八月の始め。
我が家の高次脳機能障害児、ボンが、山梨県でスノーボードの合宿。

その週末、お迎えに行ったちっちゃいさん、オジョー。
私もハーフパイプしてみたいと。

父ちゃん、予定外の出費ですが。
せっかくの機会なので、レッスンに入れて、オジョーもハーフパイプ。

初めてのハーフパイプ。
最初は怖がっていたオジョー。
そりゃ、いくら室内だから大きくないとはいえ、数メートルありますからね、壁。
それを登ってターンするわけですから。
かなりの高さから、垂直に近い壁を、かなりのスピードで滑り下りるんですから。
怖いやろ。

でも、二日目はなれたのか、壁の上まで到達。
最後には、リップ抜けちゃってたし。

ボンはというと、合宿最後の数時間で何か掴んだようで。
お決まりの、もうちょっと滑りたい。
いや、それ、無理やし、帰るし。

それにしても子供の吸収力ってすごいですね。


17-18 NOVEMBER ノベンバー スノーボード ARTISTE GRAPHIC LTD アーティスト グラフィック リミテッド ノーベンバー オールラウンド


【ポイント20倍】 BURTON バートン メンズ スノーボード バインディング 10546103 MISSION Re:Flex 2016 2017 FW


スノーボード ウエア 2017-2018 BURTON AK バートン エーケー 2L CYCLIC JACKET GORE-TEX ゴアテックス



初めてのハーフパイプ。
怖かった。



スノーボード合宿最終日。
なにかを掴んだかも。



めっちゃきれいだった河口湖湖上祭。
花火の音が凄かった。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ​。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月22日 00時10分10秒
コメント(52) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X