766824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 節約技! | | バレエと習い事 | 韓国ドラマ。 | つぶやき。。 | 行政書士試験、その他資格&お勉強 | *映画* | お酒とワイン | | 仕事の話 | お料理レシピ♪ | 食べ物いろいろ☆ | 裁判傍聴 | 好きなことば | 花の画像 | 第9の合唱 | 食べある記 | お出かけ | 司法書士を一瞬目指しかける | 英語Barと英会話のレッスン。 | ボルダリング | マラソンに挑戦 | 震災の影響とその後 | 靭帯・半月板損傷とリハビリ | 占いレイチェルの部屋 | 目指せ!売れっ子アフィリエイター | 気になる&お気に入りgoods | 法科大学院 | 司法試験受験日記 | 行政書士のお仕事 | 行政書士日記 | 登山記録
2006.03.07
XML
カテゴリ:つぶやき。。

 
 (このネタは書こう書くまいか迷いましたが、
     とうとう書いてしまった…(ーー;))

 今日は珍しく、ちょっとリッチな感じのイタリアンレストランに
 行ってきました。リストランテ・ラターナディバッコ おいしかったです~。お値段もさることながら。。
 
 こういう場所で女性3人、男性4人のシチュエーションって、
 もしや合コン? かーなーり久々です。

 合コンなんて、短大のころから、多分数えるくらいしか参加したことなかったんですが、あまり良い思いをしたことがない…。
 ま、ハズレのときは、食べ&飲みまくってるのでいいんですけどね。 

 今回、ななんと、社長とかそのお友達といったセレブなメンバー
 だったのです。
 高収入でお坊ちゃまな男性なんて、ちっとも縁のなかった私。
 話なんて合うのかな~。鼻持ちならない人ばっかだったらやだな、
 と思ってましたが、なかなかに楽しかったです。
 話も引き出しが多くて面白かったし。

 終始なごやかでしたが、お互い「これは。。」と思う感じでもなく
 メルアド交換もせずだったのでした。
 ははは。 まあ、いいか。

 なにせ、私も開口一番、前に座ってた方の名前を微妙に間違ってたり、
 隣の方の職業をよく聞いてなくて、また尋ねたりしていたのでした。
 ←話を聞かないB型女はこれだから。。。
 「終わった…。」
 

 2件目に、カラオケに行くことになりました。
 (今までいった中で一番オシャレできれいなところだった)
 そのカラオケにはなぜかコスプレ衣装が用意されていたのでした。
 
 すると、男性陣が次々と女装してハジケはじめ、テンション上がりまくり。
 女性陣の一人も着物で演歌を歌ったりして、私も着替えるハメに。
 「どれ着ればいいの~」
 「やっぱメイドでしょ。」
 やるしかないっす。生まれてはじめてコスプレしました。
 青い縦ロールのズラとメイド服で山本リンダを熱唱。
 もうヤケクソです。
   
 言ってみたいセリフも言ってみました。
 「お帰りなさいませ、ご主人様☆」
 …別段盛り上がりませんでしたけども。
 
 トイレから帰ってきたら、もう皆さん、さわやかに元の姿に戻っていた。
 私は内掛けに茶坊主みたいなカツラで戻ってきて、すましていたら
 妙にウケていた。よっしゃ。

 帰りはとっくに電車がなくなっていて、タクシーで帰ったので
 かなりの出費になってしまった。。。
 「節約日記~」の主旨の反していますね。
 皆様、これを反面教師と思って下さいね。
 

     
コスプレ・メイド服†BABY BLACKメイドコスプレ・メイド服†BABY BLACKメイドとれるヅラ
とれるヅラ
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.11 00:28:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.