066163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻 物を減らして楽な引っ越し

転勤妻 物を減らして楽な引っ越し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TOMIKO3

TOMIKO3

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



PVアクセスランキング にほんブログ村
転勤まであと1年 ものを減らして楽な引っ越しを目指す - にほんブログ村


おすすめの絵本








2021.05.09
XML
カテゴリ:ラン活2022
ラン活を終えて気が抜けています。

ここ数カ月かなり力を注いでいたので
いや、チェックし始めたのは年中の頃からなので

1年弱はランドセルのことを考えていた…
でも楽しかった。                                                                    

もう決めたことを親に言うとずいぶん早いねー、と驚かれたけど
昨今のコロナのことを考えると、もういつ見に行けるかわからなかったので
早めに決めて良かったかもしれません。

でも今年は動きが早くてGW明けには本革のは無くなると
言われていましたが
意外にそうでもなかったようです。

男児なら本革目当てでも6月くらいまでは大丈夫だったかな?

女の子は好きな色にこだわりがあるから選択肢を
狭めないためにも早めがいいですね。

クラリーノならまだまだのんびり選べたかな。

息子はTVCMなんかを見て、やっぱりピカピカ光る
安ピカとか、ドラグーンがいいなーなんて言っていました。

ドラグーン確かにかっこいいよね…
仮面ライダーセイバーにもドラゴンたくさん出てくるし

親のエゴで、大して光りもしないドラゴンも出てこない
村瀬にしましたが

気に入ってくれるかなあ?

ちなみに
ランドセルは、今まで相談に乗ってもらっていた
おりじなるぼっくすさんの通販で購入しました。

村瀬のランドセルは楽天で購入できるのですが
何度も写真を送って相談に乗ってもらっていたし、割引クーポンも出してくれて
チェストベルトも無料で付けてくれる、ということでしたので。


ランドセル届いたらレポします。










ランキング参加しています
よければぽちりと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

転勤まであと1年 ものを減らして楽な引っ越しを目指す - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.09 19:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[ラン活2022] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.