1793421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食養研究家・ハトムギ博士 岡田幸子Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸子@専務

幸子@専務

Favorite Blog

郊外のミューゼ、ア… New! ベル玉さん

毎日がハッピー日記 トン平9306さん
*:....:* はとむぎ… co-natuさん
クリア道コツコツ日記 zero5568さん

Comments

maimi09@ 吉祥寺に米粉で作るフランス菓子のお店がある 成蹊大学のケヤキ並木の近くに、リリアン…
maimi09@ Re:10年ぶりの再会!(11/08) ネットニュースに小腸内細菌増殖症=SIBOの…
幸子@専務@ Re:人類と納豆の食文化(09/13) maimi09さんへ コメント有難うございます…
maimi09@ 人類と納豆の食文化 8月末に新潮社より高野秀行の『幻のアフ…

Freepage List

2019.08.22
XML
カテゴリ:難病
今朝のテレビで、トイレに列ができている時、「先に行かせて下さい。」と紙に書いて知らせ、早くトイレに行かなければ「潰瘍性大腸炎」の方は大変な事になると話しておられました。

難病指定というご病気が有る事さえも知らなかった昔。

四国・松山三越様に出店指せて頂いた時に「これから実家に行くから、お母さんにも飲ませて上げようと思って~」と立ち寄って下さった方から聞いたのが、その病名を知る始めでした。
「何か、ご病気が良くなられたのでしょうか?」と尋ねる私に「先生のカルテを覗いたら、潰瘍性大腸炎と書いて有りました。」と耳元で囁くようにおっしゃって下さったのです。

それから仙台・藤崎デパートに出店させて頂いていた時「潰瘍性大腸炎」が治りました。と言って訪ねて下さった方が有り、そのやり取りを聞いていた方が「下血と水溶性便が出て痔疾かと思い病院に行ったら、潰瘍性大腸炎だと言われたのです。」と話され、治った方が飲んでいた「活性はとむぎの力・スーパーゴールド」を買って下さったのです。
1年後、藤崎デパート様に出店させて頂いたら、来店され「潰瘍性大腸炎」が、すっかり治癒されたことを教えて下さったのです。

横浜の京急百貨店でお出会いした方は、病名は教えて下さらなかったけれど、リビングで座っていたら足が動かなくなって気絶し、救急車で運ばれ全身を洗浄し、腸を1メートル10センチ切る手術を受け、人工肛門をつけてしばらくしてから再度、腸を数センチ切除したそうです。
今は、人工肛門は免れておられると思います。
やはり「潰瘍性大腸炎」だと思うのですが~。

その方の息子さんも同じご病気で、東京で働く自信は無いと家から職場に通っておられたのですが「活性ハトムギの力・スーパーゴールド」を飲んで自信が出来たのでしょう東京で働いていますと、お母様が話しておられました。

外国にお住いの70代の男性は医師に「潰瘍性大腸炎と言う難病だ」と告げられ、ネットで探し私を見つけて下さって、やはり「活性ハトムギの力・スーパーゴールド」で改善したとメールを下さいました。

「過敏性腸炎」の快癒。 潰瘍性大腸炎では有りませんが、病院でお薬を貰っても、何を飲んでも治らず仕事中もあまりに度々トイレに行くので迷惑をかけ、アメリカからサプリメントを取り寄せて飲んでも治らなかったのに「活性ハトムギの力・スーパーゴールド」で、1ヶ月で治癒したそうです。

この記事を書くために、治癒例を書き留めている岡山店のノートを改めて読んだら、腸が良くなった例も沢山載っていました。
お試しいただく価値はあると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.22 18:08:26
コメント(0) | コメントを書く
[難病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.