1793771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食養研究家・ハトムギ博士 岡田幸子Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸子@専務

幸子@専務

Favorite Blog

ORです。。 New! ベル玉さん

毎日がハッピー日記 トン平9306さん
*:....:* はとむぎ… co-natuさん
クリア道コツコツ日記 zero5568さん

Comments

maimi09@ 吉祥寺に米粉で作るフランス菓子のお店がある 成蹊大学のケヤキ並木の近くに、リリアン…
maimi09@ Re:10年ぶりの再会!(11/08) ネットニュースに小腸内細菌増殖症=SIBOの…
幸子@専務@ Re:人類と納豆の食文化(09/13) maimi09さんへ コメント有難うございます…
maimi09@ 人類と納豆の食文化 8月末に新潮社より高野秀行の『幻のアフ…

Freepage List

2023.03.03
XML
カテゴリ:無料相談
昨日は、町内会長さんが、綺麗なお孫さんをお連れになり、ご相談下さいました。
幼い頃から身体が弱く、風邪を引きやすい体質で気管支が弱く、少し喘息気味だそうです。
子猫に引っかかれた傷がなおりにくいとも~。

会長さんご自身も、会う人毎に言われるそうですが「コラボトリプルⅭ」を飲まれて肌が随分綺麗になられた経験がお有りです。
また、町内の人をお連れ下さり(何のご病気だったか忘れました。)その方が見違えるほど顔色も良くなりお元気になられたので、この度お孫さんもお連れ下さったのだと思います。
「活性はとむぎの力スーパーゴールド」と「コラボトリプルⅭ(お試し用)」をお買い上げ頂きました。

それから、写真を写させて頂きましたが、「手が酷い霜焼けで辛い」と言う人は、糖尿病も有ると言っておられ、半鐘屋工場の責任者の女性は酷い霜焼けが「コラボトリプルⅭ」で治りましたし、今日の岡山店のスタッフの妹さんがヘモグロビンA1Cが早い内に下がったと言う経験を持っているので話し、「活性はとむぎの力スーパーゴールド」と「コラボトリプルⅭ」を試して頂く事にしました。


続いて見えた方は、ミレットで食事をしていて、拙著「教えて、はとむぎ博士!世界初 免疫力が甦る!発芽・発酵はとむぎの力」を読み、半鐘屋岡山店へ来て下さったのです。
リウマチで、全身が痛く藁にも縋りたいくらいだったそうで、私が歯医者さんへ行く前の、パソコンも止めてゆっくりした時間に来て下さったのです。
「ご縁があつたのでしょうね~」と喜んで下さいました。
治癒例の載つている拙著を何冊かお見せし、出会った人達の事もお話しし、奇跡の起きた3種類の食品を試してみて頂く事にしました。

何か勧められている高い食品が有るそうですから助言をさせて頂きました。
1、その商品を販売している人に「貴方が毎日飲んでいるのですか?」と聞いて下さい。
1、飲んでいると言われたら、その人の顔色や肌を見て下さい。元気そうならOK!
1、その人が30年間風邪薬も飲まないと言ったら、その商品は試して見る価値があるでしょう。
と言いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.03 18:46:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.