2904907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽雑記帳+ クラシック・ジャズ・吹奏楽

音楽雑記帳+ クラシック・ジャズ・吹奏楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

bunakishike

bunakishike

Recent Posts

Category

Archives

2004年07月21日
XML



 ミュージック・ジェーピーで昨日からバーゲンをしていたので、数枚買いました。実は、昨日買おうと思ったんですが、パスワードを忘れてしまい、ログインできずに買うことが出来ませんでした。

 今日やっと登録内容の変更でログインできるようになりましたが、昨日購入予定だったものから2,3点は売り切れてしまっていました。

ギャルドのレ・プレリュードのCD欲しかったです。しくしく。。。

 それにしても、他のサイトでやっているように、パスワードを忘れた場合のフォローをしっかりやって欲しいですね。こうやってみすみすビジネスチャンスを失っていることが判っていないようですね。

 一ヶ月ほど前にも、某銀行のネットバンキングの手続きをしようとして、同じようにパスワードを忘れてしまい、そこの規則だと文書で再発行の手続きをやらなければならず、結局頭に来て解約してしまったことを思い出しました。

 いろいろ事情はあると思いますが、顧客の希望するような仕組みを地道にやっていかなければ、これからは厳しいと思います。

 今日の五輪代表対韓国戦後半30分過ぎからちょこっと見ましたが、チャンスもなく終わってしまいました。まったく関係ありませんが、昨日の俊輔のシュートはすばらしかったですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月09日 19時51分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[美術、日常生活と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.