2899206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽雑記帳+ クラシック・ジャズ・吹奏楽

音楽雑記帳+ クラシック・ジャズ・吹奏楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

bunakishike

bunakishike

Recent Posts

Category

Archives

2004年07月20日
XML
カテゴリ:スポーツ



 昨日は、仙台スタジアムにベガルタ対ラツィオの試合を見に行ってきました。ここは、始めていく場所だったので、予め情報をチェックしました。そこで、近くの駐車場に停めると、帰り大渋滞で返るのが遅くなるとあり、隣の八乙女に停めて、そこから地下鉄で行くのがお薦めになっていたので、そのコースをとることにしました。

 ところがいざ、その通りにしようと思ったら、高速を下りてから、すっかり行き過ぎてしまい、あっちをうろうろ、こっちをうろうろで、最終的に交番の前を通りかかったので、道を教えてもらい事なきをえました。このときばかりは、ナビが欲しいな~と痛感したことでした。

 その後、国分町のラーメン国技場仙台場所に、こちらもコンビニで2回ほど道を聞きながらたどり着き、ラーメンを堪能しました。

 肝心の試合でしたが、前半はラツィオの一方的な攻撃で、4,5点は入りそうだなと思いましたが、シュートの正確さなどに難があり、2点止まりでした。後半になると、仙台の動きが徐々に良くなり、逆にラツィオの足が止まってしまい、仙台の攻撃が優勢になりました。その結果、終了間際でなんとか同点になり、そのまま試合終了。

 客席から『まじめにやれ!』とかの声が挙がっていましたが、いまいち盛り上がりに欠ける試合でした。帰りは、そのまますんなり帰れるかと思ったのですが、今度はI.Cを間違えてしまって、結局30分のロス。『お父さん、また間違えたの』と子供に言われてしまいました。やれやれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月29日 13時27分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.