590150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.05.30
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け
designed by *ま~ぶる*

晴れたり曇ったり

今日は裏の河川敷でバーベキューをやろうと、
ぴ~やん家みんみ家と待ち合わせ♪
が、一足先に行ってみると物凄い強風 雫雫
09,5/30
で、場所を藻南公園に変更して行ってみると、
今は焼肉禁止時期だった 雫
で、また場所を十五島公園に変更して行ってみると、
ここも焼肉禁止時期で、
どうやら両公園とも花見時期の一時しか出来なくなったもよう。
そして結局昨年と同じ滝野すずらん公園へ、
1時間弱ドライブして到着~下向き矢印 爆
09,5/30
甘えっこさらの力づくの抱擁ダブルハートみんみ家のだぁさんと。爆
09,5/30
今年初のBBQ~♪ が、この時の気温は15℃ほどしかなく、時折ふく強風が冷たかった。爆
09,5/30 09,5/30 
時折強~い陽射しが差し暑くなったり~炎 早くもみんみ家のウインナーが真っ黒こげどくろ
09,5/30 09,5/30 
雲が掛かって寒くなったり~くもり 今年も煙が怖いぴ~やんは、プルーはいっちゃいました!!
09,5/30 09,5/30
忙しいお天気でしたが、1年ぶりのBBQは最高でした♪
もちろんワン達へもおすそ分け~♪ブルーだったぴ~やんも焼肉食べて復活 オーケー
09,5/30 09,5/30
食べた後は油落としのお散歩。爆
美しいチューリップなどの花々を見ながら、
09,5/30
みんなで広~~い公園内をお散歩しました♪
だから・・・下向き矢印
09,5/30
が・・・・どくろ
09,5/30
その散歩がいけなかったのか?
ドックカフェに移動して甘いもの食べてしまいましたぽっ
ここで急遽COCO家と合流~♪
甘えっこさらの力づくの抱擁2ダブルハートCOCO家のパパと。爆
09,5/30
甘えっこさらの力づくの抱擁3ダブルハートCOCO家のこっこ君と。爆
09,5/30
今日は何回抱きついたんだか・・・?爆
注意:力ずくの抱擁はさらの趣味ですが、
くれぐれも力強いのでひっくり返らぬよう気をつけてください。爆

このあと8ワン入り混じってオヤツをいっぱい食べて~♪
09,5/30
8ワン入り混じって室内ランでたくさ~~ん遊びました♪
そうそう、朝の10時から夜の6時半までた~くさん遊びました。
遊んでくれた皆さんありがとうございましたスマイル

きらきら今日のチャレンジャーさんきらきら (COCOパパ)
09,5/30 09,5/30
前回、ふいにみづきを抱っこして悲鳴を上げられたCOCOパパ。
(もっと酷く拒否られてたらガブッとやられてたかも?爆)
そんな気難しいみづきと仲良くしようと、
勇気を出して頑張ってくれましたグッド
ありがとう~ハート(手書き)
さて、チャレンジャーさんが抱っこ出来る日は来るのでしょうか~?
乞うご期待 ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 23:48:07
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.