590992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

傘1
昨日から降り出した雨は今日も止まず、
今日は1日雨の日曜日となりました。
雨の日と言えば洋服づくりですが、
今日はこちら~下向き矢印
みかんシフォンケーキ
2ヶ月前に作ったみかんの皮の砂糖漬けを使って、
久々に米粉シフォンケーキを作りました。
シフォンケーキ自体はちょっとふくらみが足りなかったのですが、
あの苦かったみかんの皮がとても良いアクセントになってて ウマウマに変身♪
諦めて捨てないで良かった~爆
みかんシフォンケーキアイス添え
アイスクリーム添えでいただきました♪
ケーキ作りをすると下向き矢印
09,5/31
相変わらずのみづきさんでしたが、
食べるとその恐怖もどこかに飛んでいってしまうもよう。爆
そしてこの後は、
昨日の遊び疲れと寝不足で睡魔に襲われ長~~~い昼寝をして1日が終わったのでしたウィンク
09,5/31 09,5/31
お年寄りは午前0時まで起きてちゃいかんです!!爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.31 17:55:21



© Rakuten Group, Inc.