589873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.06.26
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日は最高気温が31.3℃にもなり、
うだるような暑さの札幌。
どこか涼しいところに脱出する予定でしたが、
リーダーは午前中歯医者さんで、
帰宅しても気が乗らないもようわからん
考えてみれば我が家が1番涼しいと思われ、
動かず昼寝して過ごそうと・・・

が、みづきとさらの視線は「どこか連れて行ってくれ~」視線目
リーダーが昼寝しようと誘っても無視。爆

で、午後2時過ぎ、
迷いに迷って、
はづみづ家にしてはスロースタートで樽川のドックランへ。
10,6/26
暇と体力を持て余してただけあって、
いつもより動きがいいじゃんグッド
10,6/26
特にみづきさんは弱いもの脅しに精を出し、クリック下向き矢印
10,6/26
くっさいニオイもたっぷり付け、クリック下向き矢印
10,6/26
怒られてばっかり!!
何故かみづきさんが楽しい事は、怒られるような行動が多いのだ。爆爆
10,6/26
脅し遊び相手もパラパラと帰りだし、
みづきとさらの動きも止まったところで帰ろうと車を出した瞬間、
偶然にもぴ~やん家に遭遇。
で、またランに戻って、
10,6/26
暑さにもめげずダッシュするぴ~やん
もうひと遊びして帰りました音符
10,6/26
今日はこれで満足してくれたでしょう~スマイルオーケー
めでたし、めでたし音符


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 21:00:24
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.