589865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.06.27
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日も最高気温が29.1℃まで上がる暑い1日になり、
蒸したような暑さは昨日以上晴れ
実は調子の悪さはまだ少々続いていて、
昨日の朝は調子が悪くて行けなかったフリマでしたが、
今日は少し調子がいいのでゆっくり歩いて見てきました音符
10,6/27
その後グループホームを訪問して、
また少し調子が良くなってきたようなので、
ずいぶん前に買って置いてもらって取りに行ってなかったこれ
下向き矢印
10,6/27
リーダーお気に入りのコストコのお手軽ピザ生地?巻き巻き薄パン生地?便利ですグッド
を取りにCOCO家に・・・車
ちょこっと寄るはずが体調がずいぶん上向きになって、
お昼ごはんを食べてもゴロゴロは来ず、
庭で遊んだり、公園で水遊びしたり、
とっても暑かったけど、楽しかったですちょき
骨折療養中で頑張ってるラッちゃんに励まされたおかげかな~スマイル
10,6/27
COCO家に着いた早々あまりの暑さに延びきってたさら。爆
COCO家のみなさんありがとう~ピンクハート

車 おまけ 車
帰り道、リーダー覆面に捕まり、
罰金12000円なり~~~ショック

まっ、楽しかったことを考えれば安いもんかな~泣き笑い
て、思うしかないでしょうね~雫


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 18:59:14
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.