589853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.07.03
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日も最高気温が28.2℃まで上がり、
北海道では珍しい蒸し暑い日が続いてます晴れくもり
このベタベタする暑さに負け、
日記もさぼりぎみが続いてます。爆

そんな中、
今日はCOCO家が買い物ついでに我が家に遊びに来てくれ、
ぴ~やん家も急遽誘って真夏のロング散歩に繰り出しました。

が、あまりの暑さに早くも年長のみづきが歩くことを途中で拒否。
いつも淡々と前に前に進むのに初めての事です。
リーダー、スリングでみづきを抱っこして歩くことに。
10,7/3
日射・熱射病にならぬよう水をかけたり、飲ませたり、
10,7/3
橋の下で涼み休憩をとったりし、
10,7/3
歩くこと1時間弱マラソン
着いた先はアリオ札幌店。
1階のペットショップでみんなで涼み、
その後、外でやってるサッポロビール 道産子感謝Dayに繰り出し、
男性陣はビールをグビグビ・・・ビールビールビールビールビールビールビール
10,7/3
はづみづママも体調がよろしかったので、
半パイほどご相伴にあずかりました。爆
ロング散歩でのソフトもおいちいけど、
こ~んな蒸して暑い日はやっぱビールでしょう~ちょき
いや、両方あったら最高だったけど。爆
もちろん帰りも歩きで、
汗で体はベッタベタ雫足は疲れてガッタガタどくろ
でもみんなとロング散歩が出来るだけ体調が良くて、
楽し嬉しのロング散歩でした音符


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.03 23:23:25
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.