589856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.07.04
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日も最高気温が29.1℃の蒸し暑い1日になり、
とうとう夕方少し前にスコールのような激しい雨が降りました雨
ひと雨降った後の涼しいこと、涼しいこと、
これでこそ北海道~スマイル
明日からこの蒸し暑さが解消されると良いのですが・・・
異常気象つづきですから期待はしてませんが。爆

で、その雨が降り出す数時間前、
今日も遊びに来てくれたCOCO家と一緒に、
お散歩がてら公園のフリマとかもくま祭を見に行きました音符
かもくま祭→児童会館とこぐま座開館記念祭
COCO家のこっこ君はゲームを楽しみ、
10,7/4
フリマで激安のUNOカードを買い、
花札をサービスで貰っていました。
10,7/4
ある意味はづみづママよりお買い物上手
欲しい物に飛びつく前に少し悩んで躊躇してみた方が良いと学びましたうっしっし

が、暑さに負けてな~んかいかがわしそうなカキ氷屋で
10,7/4
カキ氷も買っていたこっこ君。爆
少し味見をさせてもらいましたが、
美味しいような美味しくないような懐かしい味がしました。爆爆

その後は東急ハンズに買い物に行ったり、
今日で終了する大通り公園の花フェスタを見て歩いたり、
10,7/4
暑いながらも楽しかった~音符
10,7/4
こんなに暑くなかったらもっとじっくり見たかったけど。爆

そそ、暑さに負けたのはこっこ君だけではなく、
この花フェスタで暑さに負けてついつい買ってしまった
けして美味しいとは言えないソフト。
10,7/4
ちょっと歩けば美味しいソフトはいくらでもあったのに・・・雫
何となく美味しくないような気はしてたのに・・・雫
さすがのみづきさんも一口目、
ちょっと躊躇してましたどくろ
まっ、それも楽しい暑い夏の思い出になるでしょう泣き笑い


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.04 21:46:08
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.