589894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.10.08
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


食欲の秋 ケーキハンバーガーラーメン食パン
みづきとさらは着々と体重が減り、
なんとみづきさんは11ヶ月ぶりに5キロを切りましたちょき
なのにはづみづママ・・・ここ1ヶ月で1キロ増えてましたショック
で、黒豆ごはんを復活すべく黒豆を煮ました。
10,10/8 10,10/8
どうしても夜甘いものが食べたくなった時の果物寒天も作りました。爆
でも今日はずいぶん前に買ったカボチャが食べ頃だったので、
カボチャごはんごはん 甘くておいすぃ~~~音符
10,10/8
食べ過ぎるのは今日まで~~と言う事でっ!!

そして今日も秋晴れ晴れと言いたいところですが、
曇りがちでパッとしないお天気 くもり
どうせパッとしないならと芸術の森に散歩に行ってきました。
意味わからん?爆
期待してなかった紅葉が意外に進んでいて、
10,10/8
とても綺麗でしたグッド
ただ今年は紅葉時期が短いとの予報で、
10,10/8
その通り、葉っぱの落ち方が早いような気がしました。
10,10/8
紅葉見物は早めに行った方が良さそうですね~

壁のツタまでアートですパレット
10,10/8
毒キノコまでアート?
10,10/8
今日は気温が21℃まで上がったので、
陽が差さないわりに暖かでした。
10,10/8
みづきもさらも
10,10/8
たっぷり秋を感じたかな?


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.08 19:29:26
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.