1865551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年12月03日
XML

昨日の活動の際に乗った表記のバスについて記す。
土浦と石岡を結ぶ路線で石岡から先、車庫やヒルズ美野里といった所に直通するが、
ここでは土浦ー石岡間について書く。
途中までの別路線が並行する区間(中貫)を過ぎる区間になると平日6往復・土休日4往復で
ある。この路線を昔のことはほとんど知らないが、昔の本数が多そうな路線環境である。
土浦駅12:40分発は12名乗車で発車。時間帯からして悪くない乗車数に思う。
途中1名乗車があったが、短距離で降りられる利用者が多かった。でも自分だけの貸切には
辛うじてならなった。
枝線のつくば国際大学東風高校に入る便で、下校には早いと思ったが17名の乗車が
あった。テスト期間とかだろうか?石岡駅に出る需要だろう。
合計30名の乗車は立派なもので、大型車での運用も納得できるものであった。
画像は土浦駅西口での乗車のバス。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月02日 00時14分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.