1865152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年12月23日
XML

21日に乗った2本目の東急バスについて記す。
エビス線は恵比寿駅と用賀駅を結ぶ伝統的な駒沢通りを走る幹線だが、
今回乗ったのはそれではなく、支線ともいえる東京医療センターと二子玉川駅を
結ぶもの。中町5丁目から用賀駅方面とは別れ、環八・上野毛駅を経由して
二子玉川駅に向かう。
試験運行の意味合いが強い印象で、全日11往復昼間のみの運行である。
東京医療センターを6名で出発し、途中停留所から10名乗車の合計16名乗車であった。
意外にも新規区間での乗車が多く、マイナー系統の割に乗っている印象であった。
大型車の運用は他の運用との絡みなのか、利用が集中する便があるのかは不明である。
画像は東京医療センターでの乗車のバス。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月19日 15時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.