1865219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年01月30日
XML

今日乗った表記のバスについて記す。
松戸新京成バス三矢小台線は松戸駅から野菊野団地や二十世紀が丘を経由し、
三矢小台まで至る路線である。典型的な住宅生活路線である。

三矢小台には画像のような立派な折返場兼バス停がある。
14時代の上り松戸駅方向に乗車した。
始発の三矢小台からは1名であったが、途中停留所から計19名の乗車があり、
合計20名乗車であった。午後の上り便であったが完全に利用が定着している。
今回の便は経由しなかったが、新東京病院を経由する便があるが、病院需要は
多いのだろうか?
それなりの距離がある路線だが、全線でも220円で運賃も安かった。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月27日 16時01分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.