1865236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月06日
XML


2日に乗った西武バスの4路線目は清瀬駅からの台田団地への路線である。
清64系統であるが市役所経由と中里経由があり、ほぼ交互の運行される。
それぞれの系統で昼間時1時間2本ペースで合計すれば1時間4本ペースだ。

今回は15時代の中里経由便に乗車した。
清瀬駅から13名途中停留所1名の合計14名乗車を見た。
全般的に多摩地区の道路環境がよくない地区を走る。
中型車での運行が妥当と言えるが、大型が不可能ではないといった
道路環境である。
起終点が団地であると、どうしても団地輸送をイメージするが、
団地輸送だけでなく、沿線の生活路線といった印象である。
画像は休憩所も確保した台田団地折返場。乗り場も折返所の中である。

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月11日 14時09分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.