1864615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月07日
XML


2日の活動で乗った最後の西武バスは清瀬駅と旭が丘団地を結ぶ清63系統である。

線名から団地輸送がメインに感じるが、沿線の生活路線・通勤通学路線と
して非常に本数が多く、昼間時でも1時間当たり5-7本確保する。
夕方の駅方向の乗車であったが、通勤通学の帰りで乗車する利用者が多く、
合計31名であった。かなりの採算路線のように見受けられた。
今回の乗車のバスは画像の中国のBYD社製電気バスであった。
国産と違う作りであるが、電気の走りも含めて客として乗る分には
完成度が高いように思えた。あとは事業用車両としての信頼性であろう。

旭が丘団地折返所での乗車西武バスBYD。
折返所は本数が多い割に簡素である。

清瀬駅での次の発車まで待機中。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月14日 13時52分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.