148558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Out of Blue

Out of Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月17日
XML
カテゴリ:食べ物
昨日は、夫が北海道の千歳へ日帰り出張に行って来ました。
「おみやげは何が良い?」と聞かれたので、
私は「じゃがポックルが良い。売ってなかったら白い恋人が良い。」
と答えて、送り出しました。

日帰りなので、夫は、千歳空港に午前9時過ぎには居て、
空港の売店で物色中、丁度夫の目の前で、
じゃがポックルが入荷されたので、急いで買ったそうです。
その売店では50個位入荷していて、お一人様3個まで購入可だったそうです。
タイミングがよかったですね。

という事で、夫が買ってきたおみやげはこちらの3点。

右から、カルビーの北海道限定じゃがポックル、
ペイストリースナッフルスのチーズ&ショコラ(チーズオムレットと蒸し焼きショコラ)夫の所望品、
石屋製菓の白い恋人、です。
千歳みやげ.jpg

ふたを開けたところー。少し食したので中身減っていますが。
じゃがポックルは1箱に小袋10袋入りです。
千歳みやげ2.jpg

いただきました。じゃがポックルサクサクいけるおいすぃー、ぜんぶおいすぃー。
千歳みやげ3.jpg


じゃがポックル

販売日時はメルマガで予告! 数量限定 じゃがポックル 2箱

夫は、冷蔵のカニが気になっていましたが、私が遠慮したら、カニを実家に送ったそうです。
義母の誕生日が近いのでプレゼントにするんですって。
なんていい人なんだ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 20時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.