2908142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML
テーマ:韓国!(16902)
カテゴリ:おでかけ*イベント

昨日、新宿御苑に花見に行ってきましたさくら

2009.4.2新宿御苑1
2009.4.2新宿御苑1 posted by (C)*hemi*

8分咲きからほぼ満開に近い状態でした。

2009.4.2新宿御苑2
2009.4.2新宿御苑2 posted by (C)*hemi*

新宿御苑には、何種類もの桜の木があるので
昨年はゴールデンウィークの頃に行きましたが、
違う品種の桜を見ることができました。

さくら昨年の日記さくら

2009.4.2新宿御苑3
2009.4.2新宿御苑3 posted by (C)*hemi*

都会のど真ん中にある庭園ですが、
静かでホッとする空間です四つ葉


SAKURA


こちらは、今週はじめ(3月終わり)のソウル・ナクサン公園の写真です。

ナクサン公園7
ナクサン公園7 posted by (C)*hemi*

桜はまだ咲いていませんが、つぼみがたくさんついています。

この写真から数日が過ぎ、そろそろ開花している頃でしょうか。。

背景に見えるソウルの町並みも良かったですきらきら

ナクサン公園3
ナクサン公園3 posted by (C)*hemi*

桜の代わりに、あちこちに黄色い花が咲き乱れていました花

ケナリ(レンギョウ)ですかね。。

ケナリ1
ケナリ1 posted by (C)*hemi*


韓国はケナリ黄ハート日本は桜ピンクハート

それぞれの国で、春を知らせる代表的な花ですね。


この週末、晴れれば晴れ絶好のお花見日和でしょうね~。

私は・・息子の野球野球ボールの手伝いの予定です。

合間に少しでもお花見できたらいいなぁ~ハート(手書き)


※いまさらですが、はじめてフォト蔵に画像を登録してみましたカメラきらきら

まだ使いこなしてはいませんが、
これは、なかなかよさそうですねウィンク


heart6


1年ぶりにブログ村ランキングに復帰してみます。

よろしければ、応援クリックどきどきハートお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

両方登録してみました~。

美容鍼1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.03 23:42:00
コメント(18) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

視聴中ドラマ New! はんらさん

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.