1142360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「お父ちゃんと走りたい!」との嬉しいリクエストを長男からもらい
昨日の市民マラソンは2.5キロのジョギングに参加してきました。

「2.5キロ~軽い♪軽い~♪」と思っておりましたら・・・
意外に長いんですよ。(苦笑

途中、何人も小さなお子さんが「もう、いやだ~」
と、泣きながら走っていました。


何だか、その気持ち分かります。


でも爽やかなジョギングでしたよ。
長男も一生懸命でした。
「次は賞状もらったる!」と意気込んでおりました。(笑



話は変りますが。


自分の出る部が終わり、5キロ・10キロの選手の走りを見ていましたが
もの凄く早いんですよ。

シャレにならないくらい早いんですよ。

腿の筋肉なんて、細身の身体の線からいうと
パースがおかしいくらい鍛えられている選手も大勢みえました。

さらに、体幹がブレずに頭の上下もなく
一定のペースで、そりゃ~もう早いんですよ!(←くどいですね

「すげー!もしかして実業団?」なんて思いましたもん。(苦笑
努力の継続なんでしょうね~。

悔しいので(?)下準備をして
来年、まず5キロでエントリーします。(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.09 16:27:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.