1140158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.03.13
XML
カテゴリ:クリーニング関連
昨日お風呂あがりに長男が牛乳を飲みながら

「ぷは~!風呂上りの水分補給は牛乳だよねー!」
と言っていました。

そして続けて
「でさ~お父ちゃん、水分補給って何?」
と聞いてきました。

風呂上りの水分補給は牛乳
流れで覚えたのでしょうか?(苦笑

同じように、お風呂の中では
「魚はリュウセンケイだから泳ぐのが早いんだよね」と言っていました。
きっと、アレもそうですね。(苦笑


バッチリ教えておきました。(理解したかは知りません♪


<<<<<しみ抜きです>>>>>

コートの胸にシミです。
コート前1.JPG
よくご依頼頂くシミです。

「生成り」の色ですが、麻を思い浮かべて頂ければ分かり易いですが
そのものの色が「生成り」ですが、近年「生成り風」に染色してある洋服も多いです。

「生成り風」は、しみ抜きしても地色が丈夫ですが
「生成り」は・・・すぐに色が抜けます。(痛

こちらは前者。
難しいです。

コート後.JPG
落ちました♪

こちら(↓)よくご依頼頂くシミ=2=です。
セーター前.JPG
ハイネックセーター、えり内側のファンデーションです。
家庭洗濯出来るセーターは凄く多いですが
ファンデーション、手間が掛かりますからね。

セーター後.JPG
落ちました♪

パンツ・前.JPG
婦人パンツに「?」が付いた・・・とのご依頼です。
「樹脂」っぽい感じです。

パンツ・後.JPG
落ちました♪

以上、しみ抜きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 08:23:20
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.