1134884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.05.27
XML
カテゴリ:クリーニング関連
昨日の夜、空手の稽古に行ってきたのですが・・・
マズイです。

あと一ヶ月くらいで試合があるのですが
とにかくマズイんです!!(涙

何か全部、動きがブッ飛んでいました。(涙
ここ2ヶ月くらい稽古が出来なかったからな~。(言い訳
身体への刷り込みが足らず、身になっていない証拠ですね。

追い込まねば・・・です。


しみ抜きです。

コーヒーを、こぼされたようでご依頼です。
かばん.JPG
大きいバックです。

一部革が使用してありますが、しみ抜き後に
丸洗い→プレスします。

かばんしみぬき.JPG

地の厚い「綿・麻」のような感じです。
色が抜けやすいので、慎重にしみ抜きして・・・

かばん1.JPG

プレスして、ハイ!!
完成です。

以上、バックの「しみ抜き・丸洗い・プレス」でした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 15:45:19
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.