1134132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.09.28
XML
カテゴリ:プライベート
昨日は東山動物園に行って来ました。

090927_1121~0001.jpg
「動いているコアラさん」を久しぶりに見ました。

090927_1128~0001.jpg
崖の上のアシカ。(?


「今日は全部回るぞ!」と長男(7歳)は、張り切り
「全部の動物の前で写真を撮るぞ!」と嫁さんが張り切り
「こち亀で、いいーじゃーーん♪」と次男(5歳)は歌いまくっていました。(?

で、休憩入れて4時間
北園の一部を除き、全部回れました。(鳥の区画だけ行けませんでした。

一日では無理でした。
大人でもシンドイです。(笑

次男が、もう少し大きくなったら再挑戦します♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 16:44:09
コメント(2) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.