1133168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2010.04.05
XML

カテゴリ:プライベート
昨日は、夕方から「お花見」
に行ってきました。

今期、初お花見です。(嬉

_満開!.jpg

満開でしたよ。(嬉

しかしビックリでしたよ~。

人の多さに。

そして、初めてですよ。

桜並木の下、人が多すぎて動かないんです。(笑

天気も良かったし、満開だし、日曜日だしね♪

でも子供達は、桜には興味が無く
「闘いゴッコ」したり、屋台に夢中でした。(笑

まあ、そうなりますよね~。


・・・


え?


僕ですか?


自分でもビックリでしたが
昨日は「本気」で桜に見とれました。

あまりのキレイさにさくら。(←ガラにも無く

こんな風に感じたのは、初めてでした。(笑
「今までは、何やッたんや!」って話ですね。(苦笑

歳を重ねるって、こういう事ですかね?(違






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.05 20:38:19
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.