1142450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2010.04.24
XML
カテゴリ:クリーニング関連
新聞に掲載をして頂きました♪

__.jpg

全国ドライ新聞社さんの「全ドラ」です。
クリーニングの業界紙です♪

全ドラさん、ありがとうございます!

アップ.jpg

↑)にこやかな写真は無いのか。(苦笑


内容は、脱色や変色を特殊な染料で元のように戻す技術
「色修正」の紹介で取り上げて頂きました。


所属する技術研究会DCCの会長より
掲載のチャンスを頂けました。

誠に、ありがとうございます!

今後も「DCC」の名に恥じぬよう精進致します。


有難い事に・・・

現在も色々教えて頂いているのですが、多くの先生・先輩に技術を教えて頂き
「今」が有ります。

益々お客様のお役に立てれるよう腕を磨きます!
今後とも、よろしくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 12:47:49
コメント(2) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.