1135296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2013.02.14
XML
カテゴリ:プライベート
インフルエンザに、なっちゃってました。(苦笑

イナビル!!


凄いですね。


発熱の火曜日は、目が回る程の寒気でしたが
次の日には熱も体調も、ほぼ完治。


「ちょっ!効き過ぎじゃないですか?」というくらいです。

10年ほど前に、インフルをやった時は
3日ほど寝込みましたけどね。


ビバ・イナビル。
素敵ングです。



話は変わり10日、11日ですが・・・



10日は、各務原市スポーツ少年団の駅伝大会でした。
そのマラソンの部で、長男・次男。


それぞれ頑張りました。


長男135人中/9か10位
次男103人中/2位

長男は走り終えた後、目も合わせてくれませんでした。(苦笑

当日までの練習として、たまに公園を一緒に走りましたからね。
一人でも走りに行ってました。

本人、自信があったのでしょう。


「頑張ったね~」と、僕が歩み寄っても顔を見せてくれず、
横から見えた目が真っ赤でした。


で。


「トイレ行ってくるわ」と歩いて行っちゃいました。(苦笑



そういう気持ちが嬉しかったです。



次男はプレッシャーを感じていた様で
安堵しておりました。


medaru



親バカ話でした。(苦笑



で、11日。



長男のサッカー友達家族様とそのキャンプ師匠家族様
の3家族でスキーに行きました。


同学年の3人が特に楽しそうで良かったです。
大勢で行くスキーは賑やかで良いですよね。

1

2


M様・T様、お世話になりました。
また一緒に行ってくださいませ。


で、次の日から僕がインフルエンザ。(笑


休日明けに体調を崩すという「社会人としてやってはイケナイ事」を
僕がしてしまいました。

・・・反省です。

が、僕の不在中。

修行の身・ケンヤ君が仕事を
回してくれました。


ビバ・ケンヤ君。
有難かったですし、成長が嬉しかったです。


・・・という訳で。

そんなこんなな数日間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.14 19:55:55
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.