1133041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2015.11.14
XML
カテゴリ:色修正(色補正)
バック スレの修正 革の はがれ直しです。

sirokawasyuuseibaltuku (1)

sirokawasyuuseibaltuku (2)

ご依頼、誠にありがとうございます。
革のバックのクリーニングのご依頼でした。

全体のクリーニング後、周りがスレで
革がめくれてしまっておりましたので、修正もさせて頂きました。

sirokawasyuuseibaltuku (3)

専用の色修正のもので、同じ色を作ります。
それをコツコツ、革の風合いを損ねない様に、薄く薄く重ねます。

sirokawasyuuseibaltuku (4)

sirokawasyuuseibaltuku (5)


革の色ムラもありますので・・・
それに合わせて、修正の色も変えます。


sirokawasyuuseibaltuku (6)

グルッと一周。
両面、修正いたしました。

お渡しの際に、お客様に喜んで頂けたようで何よりでした。

以上、バック スレの修正 革の はがれ直しでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.10 15:43:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.