1133124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2016.04.27
XML
カテゴリ:色修正(色補正)
財布のクリーニング&染み抜き&革の修正です。

erumesusaihukadoirosyusei (1)

erumesusaihukadoirosyusei (2)

ご依頼、誠にありがとうございます。
シャネルの長財布。

ファスナー部分の染み抜き。
全体の染み抜き&クリーニング。
そしてパイピング・隅の革の修正です。

角は、こすれて革が傷みますからね。
仕方ないですよね。

でも直りますので、お困りの際は
お声をお掛け下さいませ。

染み抜き・クリーニング後に
ケンヤ君が周りをグルッと修正してくれました。(↓

erumesusaihukadoirosyusei (3)

erumesusaihukadoirosyusei (5)

erumesusaihukadoirosyusei (4)

特に下の部分。
パイピングだけ綺麗になって、内側との「色の差」が出来ます。

なかなか手強っておりました。
で、これ見よがしに・・・

「ちょっとコツがあるで、見とりゃ~」と
ここからバトンタッチ。

たまには「引き出し」がある事を
みせたいと思います。(苦笑

で。

セイセイ!としますと・・・

erumesusaihukadoirosyusei (9)

erumesusaihukadoirosyusei (10)

こんな感じです。
ちょっとしたコツで境目が無くなります。

本当に「ちょっと」ですけどね。(笑

お客様にも喜んで頂けて何よりでした。
以上、シャネルの長財布。

財布のクリーニング&しみ抜き。
パイピングの修正でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.10 15:34:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.