1133062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2018.07.10
XML
カテゴリ:色移り(色泣き)
布バックのシミヌキ&全体クリーニングです。





ご依頼、誠にありがとうございます。
ご郵送にてお預かりをさせて頂きました。

雨の日に重ねて持っていた赤い紙からの色移りをしてしまわれた
限定のバックです。

とても貴重な限定のバックとの事です。
気合いを入れ何とかさせて頂ければと思い拝見させて頂きました。

まずは色移りを。
なかなか落ちず・・・強敵です。
裏面の黄色い大きなシミも・・・なかなか。強敵です。

他、点々とあるシミや四隅のスレ汚れなども
コツコツと。





だいぶ良くなってきました。(^-^)

ただ、まだ赤色も裏面の黄色いシミもあります。
緑色の部分にも赤い染料が残っております。
あまり無理できませんからね~この素材は。

追い込みまして。
コツコツと。





ほぼほぼ分からなくなりました。
落ち切らないので申し訳なく思っておりましたが、納品をさせて頂きましたら
大変喜んで頂けました。

恐縮です。
ただ落とし切れる様に修業しておきます!

大好きなアーティストさんの限定バックですので
またお使い頂けるのがお力になれたようで僕も嬉しいです。

以上、布バックのシミヌキ&全体クリーニングでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.10 10:19:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.