1134124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2021.11.04
XML
椅子、座面のシミ抜きです。



ご依頼、誠にありがとうございます。

画像では分かり難いのですが、椅子の座面。
全体に汚れ・血液などなど拭いても落ちないということでお持ち頂けました。

話は変わりますが。

・車のシートにガムが付いて~
・自宅のソファーに飼っている犬がオシッコして~
・展示場の椅子にコーヒーを こぼされて~

などなど学校やディーラー、公共施設などに出張してシミ抜きしたりもしております。
が、自分に時間と余裕がある時しか出来ないので・・・メニューには載せておりません。(汗

そんな服以外のご依頼も承っております。
そんなご依頼です。

話を戻しまして。
座面が外せましたので、しっかりシミ抜き・すすぎ・仕上げも出来ました。

良かったです。



↑途中ですが。

そして最終的に組み付けて完成しますと・・・



綺麗になり良かったです。

シミ抜きに始まり色修正や、革製品やクツやカバン。

他にも、ぬいぐるみや今回の様な家具など、どれも始めは「こんなん出来ますか~?」という
お客様からのご要望がスタートでした。

そこから勉強したり、都度お師匠や、また違うお師匠に、そして先生方に教えて頂いたりで
取り扱う幅が広がり今に至ります。

まだまだですが。

ずっと心の中で大切にしておりますお師匠のお言葉ですが​、
「どんなご依頼も お断りせずに、まずはお受けする」という理念の元、色々と精進しております。

が出来ない時もあります。(笑
(笑)ではないですね。(汗

そんな「こんなん出来ますか~?」というご依頼。
大きな声では言えませんが・・・お待ちし・・・ております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.04 16:22:26
コメント(0) | コメントを書く
[ぬいぐるみ・小物・特殊品・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.