696915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年02月28日
XML
カテゴリ:島・旅
ただいまです♪
台湾より無事に戻ってまいりました!

屋台、飲茶、デザート、とてもおいしかったです♪
確実に太っちゃいましたね。
お約束の足裏マッサージは痛かった。。。

詳細旅日記はあとでアップいたします。

-------------------------------------------------------

といいつつ今日の日記。

一昨日、友人に2人目の赤ちゃんが生まれたので、お見舞いに行ってきました。
生後3日目の赤ちゃんを見たのは初めて。
小ささにおどろく。

1人目が男の子で、2人目はあえて性別を聞かないようにしてたそうな。
でも元気が良くておなかが前にせり出してるので、
男の子と思いこんでたら、女の子だったそうです。

それにしても産院ておもしろい。

おいしいご飯がウリのところなんだそうで、
メニューを見せてもらったら、
中華フルコースに懐石料理、花籠弁当に、その場で握り寿司。
ゴージャス。
それをラウンジで全員おそろいのピンクのネグリジェ着て食べてる。
病室の家具もピンク、時計はハートの形。
ファンシーワールドでした。

退院前に、エステティシャンのマッサージがあり、
退院時は、美容師が髪をブロー&セットサービス。

いたれりつくせり。
大仕事を終えた自分へのささやかなごほうびなのかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月03日 19時23分57秒
コメント(7) | コメントを書く
[島・旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

島・旅

(67)

(16)

巨木

(6)

妖怪

(0)

イベント

(10)

散歩

(30)

(25)

映画

(10)

テレビ

(7)

音楽

(41)

食物

(10)

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
Dario piccolo Kijiさん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.