696920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月19日
XML
カテゴリ:島・旅
【追記】

日本シリーズ第3戦、西武勝利!
すごい満塁弾合戦でした。
結果を知ることができないのが残念だわ。

-------------------------------------------------------

一度このタイトルにしたかった。

そう、明日から念願のトルコに行ってきます!!

おりしもイスラム圏はラマダーン(断食月)のただ中。
旅行者は飲食を認められていますが、地域によっては日中食堂が休んでいるとか。

政教分離の徹底しているトルコとはいえ、どんな状況なのか分かりません。
それはそれで楽しみです。

ただ、大型台風が来ているのと風邪気味なのがちょっと気がかりかしら。
飛行機が飛びますように。

月末には帰ってくる予定です。
旅日記はまた改めて。
それでは行ってきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月03日 19時04分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[島・旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

島・旅

(67)

(16)

巨木

(6)

妖怪

(0)

イベント

(10)

散歩

(30)

(25)

映画

(10)

テレビ

(7)

音楽

(41)

食物

(10)

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
Dario piccolo Kijiさん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.