1291447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.22
XML
カテゴリ:歌詞
粉雪の替え歌

アーティスト:たすくこまさん

今は動画公開されてるか不明ですが
もしアップされていれば聴いてみてください。
クオリティが本当に高いので

「コナン君」
アーティスト:たすくこまさん

コナン君 いる所は 人が死ぬ決まり

人混みで見つけたら とにかく逃げるのみ

過去一年で 死んだの1000人越え

蘭は彼が新一と 知ってはいないだろう

本当は いつもそばから 君をみているよ

どうでもいいけど 髪型尖ってるんだ

些細な言い合いの末に 殺害..

自首するやつは 一人もでてこない

素直に言えないなら おっちゃんに注射痕 増えてくだけ

コナン君 ねえ 車道までスケボー 危なくないかい?

麻酔を素人扱う事が出来たのかい

黒の組織 アホすぎ もはや怖くない

園子もつ別荘へ やっぱ誰か死ぬ

阿笠博士は 他で才能 生かそう

何故か劇場版なると 爆発..

間近で撃たれ 銃弾避ける蘭

初期の元太の頭 光彦だけ扱いがひどいの何故

コナン君 ねえ 7歳にしては あまりにクール

周りの大人達もやや 怪しんでくるよ

コナン君 ねえ 顔が肩幅とほぼほぼ同じ

身長 102cmなら 蘭は2m弱

コナン君 ねえ 見た目は子供で 頭脳は大人

矛盾も含め誰しもが好きでおまんがな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.22 15:14:37



© Rakuten Group, Inc.