1291888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.06
XML
カテゴリ:キャラ紹介
白膠木簓はギャグやダジャレが好き

お笑い芸人さんという事もあり、常に考えてるんでしょうね。
人を笑わせる、楽しませるのが本当に好きなんだなと分かりますね^^*

白膠木簓の親父ギャグ

・「よっこいしょういち まるの助左衛門」

白膠木簓のギャグ・ダジャレ集

・「カエルもビックリしてひっくり返る

・「なんせ俺はやからほっとけんってな」

・「布団吹っ飛んだくらいびっくりしてんねん」

・「こいつの頭ん中は内容ないようって感じやな」

・「去る

・「このイクラ いくら?」

・「アリが10匹でありがとう

・「委員会それでいいんかい

・「行くさ

・「その意見にはついていけん

・「我らが隊長体調は絶好調ってな……」

・「ほんまスマントヒヒ」


・「下手なシャレはやめなシャレ
【⠀四コマ編より】


ヒプノシスラヂオのギャグ・ダジャレ集


糖分は脳を動かす大事な大事な栄養分。と言った後に一言。

・「甘いもんを食うと脳は砂糖殺到すんで、ホンマ」

ぶどう、ひとつぶどう?のダジャレが面白いと思うのですが、何点ですかに対しての一言。

・「210点やな、ぶどうだけに」

入試を控えた受験生への応援コメント(喝を入れる)で一言。
・「全ての受験生にこの言葉を贈らせてもらう、ジュケーン(ジュテーム)」


周りからは「しょーもない」、「おもんない」と冷たくあしらわれてたり
スルーされたりしてるシーンに私は笑ってしまいます

本人は「面白いやんけ」と楽しげですね
ギャグを馬鹿にされると本気で怒るんですよね( *´艸`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.06 22:46:57



© Rakuten Group, Inc.