1291527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.27
XML
カテゴリ:感想
恋愛ドラマな恋がしたい 8~9話

※恋愛ドラマな恋がしたいは毎週土曜日夜23時より絶賛放送中です※


※ネタバレ含まれますので未視聴の方はご注意ください!※



前回の8話はバラバラペアで主演とかないかな…アユリちゃんとケイスケのペア見たいな…と思っていました
ただあのルームソックスの一件だけはアユリちゃんの気持ち分かります…
少なくとも同じ人を好きなライバルな事
二度目の二人きりの部屋に行くのなら靴下くらい買いなさいって思いました

なのでアユリちゃんが報われたら嬉しいけど現時点ではケイスケくんは主演(お芝居)への気持ちが強いから今のところは告白せず終わるかもしれないなと思っています……
何より一番はわっくんがジャンケンでも勝ってクジ引きでも勝ってるから本当に運を持ってるなと…(安定)思いました

わっくんはここぞという時に持っている運も持っていますね
本当に手強く男気満載の二十歳ですね♪
このまま何も無くわくののが最後までハッピーエンドを迎えて欲しいのですが…最後まで何があるか分からないのがドラ恋なのでまだまだ油断出来ませんね!

今作のドラ恋の全役者陣は段々とお芝居の質が上がっているのが目に見えてわかりますね
また台本も視聴者さんから募集した台本を元に作られてるのですっごく見応えもあって面白いですね!!

そして9話のドラマではやすあゆのあゆりちゃんの色気あるお芝居とりおんちゃんは改めて誰よりも上手い女優さんだと思いましたね
うさぎのような小動物っぽい仕草をする彼女が見せた色気とお芝居は本当に素晴らしかったです
さらにりおんちゃんはメイクで印象がガラリと変わるんだなと感心しました
Abemaのリアルタイムのコメント欄ではりおんちゃんに対して冷ややかなコメントが多かったそうですが
私はりおんちゃんの言動にん?って思うことはあっても今回は全く問題ありませんでした
りおんちゃんは恋愛対象の視野を広げたのであって完全に終わった訳ではありませんでした
なのであっくんに気持ちがあったのは分かっていました

けいすけくんも本当にプロだって思えましたし男泣きするくらい念願叶ったけいすけくんの主役に選ばれたのは本当に嬉しかったです!
主演取れてほんとに良かったね!!

けいすけくんが最後のプリンをりおんちゃんと一緒に食べる事もせず
メッセージを隠して後でこっそり写メをとってちょっと嬉しそうだったの可愛かったですよね♪♪

りおんちゃんはやすの前で泣かなかったのも偉かったと思います
私はあゆりお、あゆのの、みやのの、みやりお好きなんです
恐らく動画外では仲良くてワイワイわちゃわちゃしてると思います

ただただけいすけくんとわっくんのお芝居好きだなと改めて実感しました!

澤田先生がやすあゆ、けいりおの評価を嬉しそうに褒めていました
目に見える成長を見れたこともそうですが
努力した姿は見てくれてるし黒髪にしたこともやる気も満々なのが伝わったんだと思います♪

今回のメンバーみんな好きだから全員が悔いなく報われたらいいなと思いました

りおんちゃんの最後の言葉をけいすけくんに伝えていたら両思いになったかもしれませんね!

まぁ私はけいあゆ、わくのののお芝居をたくさんみたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.27 21:38:55
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.